「Project U-Ta-Hi-Me」キービジュアルを公開!

 本日「Project U-Ta-Hi-Me(プロジェクト ウタヒメ)」公式サイトでキービジュアルが公開されました。
こちらが本作のヒロイン“歌って戦う生体アンドロイド”「U-Ta-Hi-Me(ウタヒメ)」です。



申し遅れました。U-Ta-Hi-Meのキャラデザを担当しました、AKAZA(あかざ)です。
「オレは少女漫画家」キャラデザの中の人と変わらないのですが、今回はチューニ的な要素を盛り込んでいるので雰囲気でペンネームをローマ字にしてみました(笑)。

この「U-Ta-Hi-Me」は、可愛らしくスタイリッシュを目標に、私のチューニ脳をフル回転させてデザインしました。
ポイントは、無機質の中にあしらったアーガイルやドット柄、そしてこの獲物の音符型大鎌マイク。
なるべくシルエットで覚えていただけるようなフォルムを目指しました。
ゲーム内容自体は来週(9月21日)公開予定ですが、このキービジュアルで色々と想像していただければ幸いです。

アイコンやバナーも配布しておりますので、気になった方は是非使ってみてくださいね!
U-Ta-Hi-Meをどうぞよろしくお願いいたします!



search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

Giza10公式ツイッター

selected entries

オレは少女漫画家

categories

archives

profile

banner

Giza10公式サイト

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM