発売5日前!

残念、俺です! 箒星です。
昨日に引き続き、今日も書かされてます。いや、書いてます!

今日のカウントダウンボイス&壁紙は「紫堂楓」です。
楓はクラスの委員長ですが、いわゆる口うるさい委員長タイプではなく、真面目さと冷静さで周りの信頼を得るタイプの女の子です。
では一緒に居てつまらないかと言われればそんなことはなく、意外とノリが良くて面白い娘なんです。
「話してみたら案外面白い奴だった」みたいな人っていますよね? 楓はまさにそんな女の子で、本編でも彼女の楽しい一面がたくさん見られますよ。
また、主人公・賢二の周りには千佳やヒスイ、凛菜といった漫画に対して好感を持っている人物が多いのですが、唯一漫画を拒絶している楓は他の登場人物たちと一線を画しています。
なぜ彼女はそれほどまでに漫画をはねつけるのか? ぜひ本編をプレイして、楓の心に触れてみて下さい。

さて、本日はサンプルCGとテキストも2点追加しています。
そちらの方もちょっと書いてみましょう。

ひとつめは親しい友人達と一緒に温泉旅行に行った時のものですね。
賢二は美少女漫画家・伊集院アリスとして参加しているので、当然お風呂は女湯の方に入るわけで。
どうすんのww俺どうすんのwwwとなっている所を千佳とヒスイがディフェンスしているという、白熱した場面です。
「じゃあ風呂はいんなよ」などと言わないように。温泉シーンはオイシイんだよ! 色々と!
あ、凛菜と楓がちょっと小さいので、2人が好きな方はゴメンなさい(笑)

ふたつめはコミックチャーム謝恩会会場での、凛菜とのやり取り。
見てくださいこの凛菜のドヤ顔。前述の温泉CGの扱いの小ささとは雲泥の差。
大人気少女漫画家の面目躍如といったところでしょうか。得意げにグラスを掲げていますが、入っているのはジュース(笑)
賢二と凛菜はライバル同士ということもあり、テキストにあるようなやり取りがかなり多いです。
凛菜は少々ネコかぶりの面がありますが、すぐにボロが出るのがご愛嬌。
担当声優の柚原有里さんが、凛菜の二面性を熱演してくれています。

上記のふたつの場面のように、「オレは少女漫画家」には登場人物みんなでドタバタするイベントも多く入っています。
賑やかなやり取りが好きな人には楽しんでもらえると思いますので、どうぞお楽しみに。

それでは今回はこの辺で!


search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

Giza10公式ツイッター

selected entries

オレは少女漫画家

categories

archives

profile

banner

Giza10公式サイト

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM